2008-12-30から1日間の記事一覧

ブラウザ同期

IEのプラグインとしては実装されてるみたいで http://www.syncplus.net/ 上記のようなものがある。プラグインなので、IE IE間なわけだけれども、これってブラウザを跨いだりっていう事は出来ないんでしょうかねー。 innerHTMLでざっくり抜き出して、document…

年末やること

が、無い。そこらで言ってる事としては、作りたいもんもないしなーっていう。 アプリケーションのような物が作りたい。自分が使うやつ。自分で使うから色々と考えて作れるんじゃないかなーっていうのがあるんだが、それはおいておいて。 年末は皆さん実家に…

MozReplが動かん

http://github.com/bard/mozrepl/wikis/homeFirefoxを外部からイジれるとかで割と素敵なんでは無いかと思って、今使っているFirefox3.0.5に入れてみて、確かにlocalhost:4242に勝手にへんな事しやがっているというのは確認出来たが、telnet(telnet以外でも)…

MacBookが動かなくなった

症状としては バッテリー抜き、アダプタ抜き => 電源ボタン押しても一瞬の起動さえしない バッテリー抜き、アダプタあり => 電源ボタン押すと立ちあがるが、アップルマークが出て丸いのが回転する画面から先に行く時にプツンと落ちる。ログイン画面までいけ…