MozReplが動かん

http://github.com/bard/mozrepl/wikis/home

Firefoxを外部からイジれるとかで割と素敵なんでは無いかと思って、今使っているFirefox3.0.5に入れてみて、確かにlocalhost:4242に勝手にへんな事しやがっているというのは確認出来たが、telnet(telnet以外でも)つなげられないので、こいつはダメだなーとかそんな感じ。


何をやろうとしてたかというと、見たURLをネット上のどっかにガンガン投げつける事において、「ああ昨日は広大なWebをこんな感じで歩き回ったんだなー」とかそういうのに浸る為に使えるんじゃ無いかと思ったりしたのでした、という事です。


別にMozRepl使わなくても、単純な事としては、今開いている複数のWindow/タブで見ているURLが全て取得出来れば良いだけの話なんですけど・・・どうやるか分からんのとこれだったら出来るんじゃないかとかそんな事を考えてみただけです。