ブラウザ同期

IEプラグインとしては実装されてるみたいで


http://www.syncplus.net/


上記のようなものがある。プラグインなので、IE <-> IE間なわけだけれども、これってブラウザを跨いだりっていう事は出来ないんでしょうかねー。


innerHTMLでざっくり抜き出して、document.writeとかするとどうなのかは私は分かりませんが。
フォームに入力中の内容とかは・・・ある程度考えられるけどどれもまともな気がしない。


こういうケースだと、普通にP2Pで嬉しいんじゃないかなと思いますけど、どうなんでしょう。


私は割とレス乞食とか一人だと寂しくて死ぬ感じなので良いんじゃないかと思った次第でした。


ブラウザを同期させるというよりは、ネットワーク上に仮想存在するブラウザを複数人で使うという感じのもんがイメージ的には良いんではないかなとか。