こんなの嘘だお

via http://d.hatena.ne.jp/osa_k/20080421

まず、ロリコン属性評価ですが、ranhaさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。

そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。
巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (267.6点)
2位 矢口真里 (261.6点)
3位 志田未来 (259点)

おっぱいとか別になんでもよいですね!!


美羽俺だ結婚してくれえええええええええ。