かいびゃく

昨日WORD部屋でxbyakの事を教えて貰いました。
そういえば、SafiiさんもICFP2006のVMxbyakで書き直していたなーとかいうのを思い出して、インラインアセンブラで書くのはもどかしかったけど、これならいけそうだなーとか思いました。


いけそうだなーというのは、エミュレータのインストラクションをxbyakで書き直すという事ですね。
あの辺は下手に高級なコードで書くよりも、アセンブラ使った方が対応付けしやすいので綺麗になっちゃう様な気もします。


もっともそのエミュレータもずいぶんと投げやりに成ってきましたがwww
今発生しているバグが何に起因するのが分かりませんお。