PFI行ってきました

GWも真っ最中に、kzk_mover氏とid:nyaxtのお誘いにのって、PFI社コーディング大会に参加してきました。
最初に入ったメールが5/5でという事だったのですが、その直後5/6でという事になったりして最初からハイテンションでした。


私は折角なので5/5の夜からPFI社に入れてもらってSNESエミュを弄り始めた。本当はブートローダてきなry


個人的には、今までリアルで会った事が無かった西川さん、id:tanakhさん、kzkさん、chunjpさんに会えたのが凄く良かったです。
tanakhさんにはエミュレータの話とか伺ったり。
色々と見せてもらいましたが、余りにもレベルが違うなーとか。


20時間ぐらいコードぶっ続けて書けてこういうのいいなーとかしみじみと思っていました。


そしてid:higeponさんからサイン貰えたので、未踏に向けてやる気が向上しました。
勝手に私が決定しただけですけど、やっぱりOSあたりで出したいですね。


終わった後の焼肉の席でPFIの今年のICFPに対する意気込みとかを聞かせてもらいましたが、それにあてられて私も今年は俄然とやる気が出てきました!
適当にメンバー集めて72時間ぐらいぶっ通しでやりたいです。(去年は途中で気絶してたので)


参加した皆様お疲れ様でした。
場所を提供してくださったPFIの皆様、どうも有難うございました。


#初めて名刺とか自作した結果生成された、相当気持ち悪いのを交換してもらったりもしました。
#早々にまともなのを作らないといけませんね。