GPU Challenge

メモ : http://www.hpcc.jp/sacsis/2009/gpu/
Cell Challenge 2009の方は締め切りが今日(1/28)で、指導教官が必要らしいので、今から誰それにメールを出す訳にも行かないので今年は出られない。
Hack The Cellの方は1SPEで滅茶苦茶頑張るタイプなので、こっちも出たかったんだけど・・・。
Toolkit見た感じだと、取りあえずやるんだったらあれベースなのかなー。素早く7SPE使える様に段々を作っていて、7SPE使える様になったらひたすらSIMD入れて計算させるみたいな。


GPU Challengeの方も同じ問題らしいので、私は余計にこっちの方を頑張ろう。CUDAは使った事が無いので良い経験に成る気がする。