やりたいこと見つかったかもしれない

GHCのコード読む


でも私みっともないから、多分分からなくて必死に成りすぎて授業に出なく成る気がする。
なんか面倒臭い気がする。


先にHugsでも良いのかも知れないけど・・・。
でも、-fglasgow-extsとかコンパイル時にオプション指定しれって出てきてそれ指定したら問題解決出来る有様を見ると恐ろしくて震えが来る。


でも足りないのて多分その辺なんだろうな。


違うそうじゃない。まずHaskellの処理系を書くんだ。
私はそれをやった事が無い。まずそこから。


ただ何語で書こうかなぁっていうのが。

こけた

gdcmac portから入れたら案の定こけたので、Haskell Hackathonの時にC++で参加しようと思っていたらしいのでしーぷらっぷらーでやってやろうじゃないかと。