ICPCの予選に出てきた

3時間一人でなんとか解いてみた。
結果は3問で29位とかで、国内ルールでなんとか会津大学行けるんじゃ無いかという感じです。


解いた時の記憶。
A:他のチームがぼてぼてと書いてたのでぐわっと書いて\(^o^)/とか言っておいた。
B:月土素因数で素因数分解すると思ってて勘違いしていたばーか。
C:別になんも無かったので除去もしないで再帰書いておわり
D:DだからDPとかわけのわからん方向で考えていてあらこれ普通にmemoization BFSだなーと思ってなんかやってたら終わってしまっていた。

円の問題は見た瞬間やめた。ケーキはおいしそうだなーと思った。


これは駄目だなーと思った。

#進めたっぽいですね