イベントメモ

最近Boostのtrunk入りしたContextにかこつけて
このような → http://partake.in/events/313b563f-acf7-47b9-908c-ee0461b77fc0 イベントを作ってみました.

日付など詳しいことはリンク先を見てもらうとして.

ある概念を持つライブラリがC++で素直に使えるようになるみたいなのは,
他の言語でそれが起こる時と比較しても,多少面白いことが発生するのではないかみたいなことを勝手に考えていて,
従って何か適当に解説してもらえないかなーという目論みがあってイベントを作りました.

ですがまぁ折角なので,Contextはcpp_akiraさんに任せるとして,
他の人は継続を用いて何ソレをしましたみたいな話を適当に持ち寄って議論出来ると良いんじゃないですかね!

ということで,現在仮参加含めて8名,15名が部屋をいっぱいにする人数なのでまだまだ余裕がありますし,
参加お待ちしています.