C言語オンリーイベントを目論んでいます

http://partake.in/events/bc4eb051-da12-465c-84d8-3ab93a4390de


スタートC language面白論文紹介&読み会です。

タイトル通りに、C言語オンリーです。

今の所日程としては、9月はICFPはじめとして色々ありますので、10月の1日にしておきました。

7,8時間ぐらいはやりたいかなーと思っています。

それでまぁぼくはこういうのやる時は、参加者皆が発表するっていうのを考えているので10人全員発表するとなると、1人(ツッコミや議論を含んで)45分だと、45 * 10 = 7.5時間で丁度良いかなぁみたいな。

ネタ被りは出来るだけ避けたいので、発表したい方はコメントを残してもらえればそれをreserveということにしたいと思います。