まともな内容のものをあげるところ

http://ranha.kerox.info/gero
ただ例に依って何時飽きるか分かりませんけど、少なくともはてなにこうやって書くよりもまだ人間的なものが書ける気がする。まとまった内容っていうか…

しかしこうWikiとかよりも、テキストファイルとか、pdfを直にあげるほうがスタイリッシュだという思い込みが在るからこれもかなり残念な感じなんだよなーというのがある。
ただ割と昔の役に立つものがテキストファイルで上がってるからって、2011年にそれをやるか??っていうのはあるし、ただまぁテキストファイルだと図を書いたり貼付けるのが面倒臭いんだよなぁというのもあるし。

Google Chromeだと、埋め込みのpdf viewerがあるから割と気軽にpdf見られるしそれでも良いんじゃないかと思うんですけどやっぱりpdfは重い感じあるし、割と抵抗あるよなぁ…。