Perl6 Crash

http://atnd.org/events/6687

を作ってみました。画像はそのまま、スタープラチナが良かった気もしますが。

これは何なのかとゆーと、以前Go言語が出た時に、http://atnd.org/events/2115 というものをやったのですが、それのRakudo Star版です。
一日Perl6の事しか考えないdayみたいなそういう感じですね。

とは言え目標があった方が良いので、その目標として処理系を落とそうみたいな歪んだ感じになっています。

8月7日か8月8日だと、他のイベントとの衝突も無い(ただコミケ一週間前の土日なので少し不安ですが)ので一番そこが無難かなーという事でこの日程にしました。