雪歩プロデュースメモ

後の為に

7月13日3:20頃開始

http://lambda-the-ultimate.org/node/4006
これ面白そうだなぁ。

Fランク

多分雪歩さんは晩成型なので、しょっぱなからオーディション受けまくろう!!(まぁSランク取る時はいつもその方法なんですが...

あとすごいテンション下がる・・・ヤバい!!!

E,Fランクオーディションは審査員帰り過ぎなんですよねぇ・・・。ジェノりまくろう!!

Eランク

1つ目のオーディションで勝つ。

ランクアップストーリーが楽しみですよこれは。

PretnarとPlotkinの論文読みながらやるのは厳しい。レッスンなしでどこまで勝てるかなぁ結構厳しいですね。

Dランク

プロデューサーさんは人間が出来てるなぁ。やってる人とはえらい違いだ。

ダッシュボードに戻る度に流行が入れ替わるのは辛い。。。

ポーズレッスンの破壊力がすごい。

なんぼやってもオーディションで勝てない

Cランク

9:02

Bランク

11:40

34週目 パラメータも余り高く無い... SuperIDOLとロングタイムを使ってしまったので、
単純18週とみて、あと80万人

うち3週はMASTERシリーズなので、15週で65万人

となると、IDOL VISION 7万人だけ狙い撃ちで行きつつ営業するっていう形になるのか・・・。あと適宜パラメタを増やさないとどう考えても勝てない。

Aランク

14:00

あと12週

思い出を1オーディションで1回使えば、2回に1回は勝てる。営業は当然全通り見るすなわち確実に5個稼げるのでこの調子で行けばなんとかまぁなりそうだ!!

でもすごく眠い!

Sランク

16:00

あと1週

負けを許されないプロデューサーというのは大変なものだよなぁ毎回ですけど・・・。

16:30

おしまい

寝るとかそういう事をやる前に、見るに見られなかったコミュ動画をニコニコ動画さんで見よう!!その為にぼくはプレミアム会員になる...