FLTV

のATNDページを作ってみました。

こういうのがあるんだけれども、どうでしょう。ただし、一応未来志向(ってなんだろう...)になっているイベントです。

http://atnd.org/events/1102

8/30は丁度空いてるんですよね。な方は是非!!

それと会場がどうしよう問題が在ります。まぁ私がお金掛かる会場を見つけてくるのは簡単ですけど、それは嫌だ!!という方は協力してくれると助かります。

そもそも人が集まらなければ開く事も出来ませんから、そこのアナタも、お気にな言語をこの機会にプロデュースしてください!

苦汗の選択

http://twitter.com/camlspotter/status/2661089254

狙ったというわけではアリマセンので本当にハイ・・・。気付いた時にはOCaml Meeting Tokyo 2009が一杯だったんです。

私がどうやってわざとだって証拠だよ!!

ですから、LLTVで色々な方が東京に集まるのであれば、折角ですからお合い出来る場が在れば良いな、と思って作りました。(これは本当ですw)

なのでFLTVはそんなにカタいものではアリマセン本当です。第一私はカタいイベントとかやり方分かりませんし。