春香さん

アイマスは実はちゃんと買ったものの、全然ちゃんとやったこと無くて・・・っていうか初プレイ時は凄い悲惨な事に成ったので思い出ボックスにしまっていたものの、夏休み始まってから毎日アイマス動画をニコニコで見て/聞いてるのでまぁやっぱりやろう。という事でやったのです。

15日の02時ぐらいから始めて結局10時ぐらいまでやってました。

今回はふと、ちゃんとオーディションに勝つのは実はなんか有効な部分があるんじゃないか、と思った。で実際にやってみた所、勝率100%とか出たので嬉しかった。というかこれ勝たないとCランクとかも無理ですね。前回はCとかいけなかった気がする。

とかいいつつ、レッスンとか大変なんですよこれ!!歌詞入れ替えは前は日本語的におかしい感覚を頼りにやってたんですが、もうなんか歌詞は全部覚えたのでおかげさまでgoodしか出てこなく成ったあたりは、伊達にニコニコしてるわけじゃないぜ!!
他のレッスンも基本的にgoodしか出てこなくなったのでなんかヴァーチャルこじらせてリアル捨てて良かったかなーという感じでしたハイ。


画像の通り最終的にはAランクまで行けたんですが、その上に150万人でSランクとか言われてそれはちょっと無理なんじゃないかという気配が・・・。残り6週ぐらいでAランクになったので、かなり頑張らないと大変そうです。


重要な事としては春香さんは本当に可愛い。もうすごく可愛いんですよ春香さんは。表情も豊かですし女の子っぽいし。お菓子ですよお菓子!!ケーキの上にのってるチョコレートも貰ったりしたし...。


春香さん頑張ってたし、私も頑張ろう。