lightning Loli teleportational becky

LLTBことLLTVのチケットを買って来ました。なんか軽量言語っぽい感じでLLTVを略せないもんですかね。
ロリロリなトランザクショナルにcall-by-Value意味がダメです・・・。

http://slashdot.jp/developers/09/07/08/0718253.shtml

スラッシュドットにちょーど記事が張られてたので。
LLTVというかLLイベント(?)のチケットを買いました。LLのイベントは去年LL Futureに参加して、来年はなんとかライトニングトークで参加したいなーとか去年書いた覚えがあると思うのですが、私みたいな人にライトニングトークとかはやっぱり無理なので、今年もそれとなくにつくばから物見遊山です。

折角つくばから東京まで出るので(行きはともかく帰りがいつも大変だったりしますw)、翌日何か在ればそのまま東京に泊まって滑り込みたいなーという所です!

という事で、8/30(日)に東京近郊で何かイベントなどあれば教えてください![あひー。そういえばテレビが終わった後の余韻をいかにするかっていう問題もあるんですね。うーん。]

しかし8/30と言えばもう夏休み終わりです。ひーん・・・。


そういえば、やっぱりというかLLな季節(?)なので私もそれに倣ってCurryをやろうかなーと。
Curryな風向きですね!

べつきー

LLTVとは関係無い話なのですが。
右上にこっそり張ってたのですが、http://atnd.org/events/979 ベッキーなイベントのぱにぽに'(プライム)が在ります。Haskell'(ぷらいむ)と相関性があるか定かでありませんし人数的な意味で(人数は適当だと思うんですが)勝手に紹介しても良いのかなーと思うんですがそろそろな感じですから、ぱにぽには知らないけどまぁ良いかーみたいな感じで参加してください。してくださいっていうか私が開いたんじゃないですけれども・・・。
limitとかは多分関係無いんじゃないでしょうか。とか適当な事を書いてすいません。

メモ

http://web.cecs.pdx.edu/~antoy/research/flp/
http://www.curry-language.org/
うーん。Prologとか楽しんだ流れとしてはやっぱりこっち行ってみたいな。コアアイディア(この辺はRewritingとNarowwingかな)は知りたい∧実装したいっていうか、割と自分の為のパラダイムとか最近考える所ではあったりもするので。8/30に勝手になんかやるとかそういう方向でも見てみようかなー。でも取りあえず寝てみます。