問題点が出てこない

総じてやる事が無いのです。


やる事が無いのだから、本を読んだりして知識を貯えると良い気がするのですが、どうもなぁという。

http://book.akahoshitakuya.com/u/8681

ちなみにこの辺が積まれていたり読んでいなかったりという本達ですね。英語はまぁさておきとしても、日本語の本はいつも読む気が出るもんだけどなぁという。


最近はずっと、必要に応じて勉強する、という事をやっていたので必要が無い感じの今は本を読んでおこうという気にも成らないのかもしれない。


あ、そういえば汎用的に使えるかは分かりませんがlibpapplyという"C言語"で部分適用する為のライブラリを作りました。でもWebサーバ作りは今回は一段落したので取りあえず使いませんがw
テキストエリアというかコードセグメントを確保してstackを弄るとかいうのが出来ると格好いくて良いのですがallocはいかんせんheap領域なので、malloc領域にserealizeして実行時にde-serealizeするだけのもんです。


うーむーん・・・。