旅行とか

なんていうかふと、頭の中あたりにちょっとした風景が浮かぶ時がある。
はっきりはしていないけど、何かこう田舎の一時切り抜いたっぽい感じのが出てきて、でそいつを猛烈に自分で見たかったりする。


現実に、前にどっかで見た事ある風景では無い気がするんだけど、なんか変に知っている様なよくわからんなーという。


単純に旅行したいだけなのかもしんないし、探せば見つけられる気がするんだけど、今は見ちゃうとそのまんまどっかに消えて視たい見方ではもう見れない様な変な感じ。


旅行したいのかなと思う根拠としては、身近な所でその風景を見つけたく無いっていうか。
その流れとして東北に行きたいなというのがあって。前までは遠野に行きたかったんだけど、今はちょっと違う感じ。自分で適当に、ひょんな形で行く所を見つけたい気はする。


多分こんなの大学生やってるうちしか出来ないんだろうなとかも思ったり。