SuperCon2008が終わりました

今回は東工大会場でチューターとして参加しました。
といっても前半はコード書いてばっかりで後半の方からしかチューターらしき仕事はしませんでしたがwww


公式に本選問題と結果が出ていないので私からはまだ詳しい事を伏せておいて後日に回すとして、今回は個人的に東工大ICPCクラスタの人と接触出来たのが大きかったです。manianさん、TaiTaiさん、大久保さん。


後mikurubeさんが東工大だったという事も知ったり。SuperConのOBとは実は色んな所であってるんだろうなーとか。


今回は本選で新たな試みがあったわけですが、そういうのも含めてSuperConは色んな参加者を巻き込んで、これからもより良い方向に進んで行ってくれると良いなと心から思います。


詳しい話とか私が書いたコードとかについては結果が出てから。


ただ一つ言えるのは今年も面白かったです。・・・年を取ったなぁとかは感じざるをえませんでしたが(´・ω・`)